PaaGoWorks
「TRAIL BANK M」

ちょっと前にゲットし、めちゃくちゃ気に入っている山サイフです。

イメージ 1

買ったのはこの色↓

イメージ 2

本当はイエローが欲しかったのですが・・
質感を重視してこちらにしました。

イメージ 3

カードは大体6枚ほど入ります。
ナナコカード・Tカード・免許証・保険証・クレカ・モンベルカード(割引用)って感じですかね。

イメージ 4


小銭は後ろ側です。
メッシュというのが憎いですね(^^)v
見やすい!
マチもあって結構入ります。

もちろんミニマムなサイフなんですけど、文字で説明できない使いやすさがあります。
実生活でも使いたいけど、流石にカードの数が・・(^_^;)

でも、休日にこれに入れ替えて出かけたりもしています。

他にもガレージブランド系でもミニマムサイフはあるんですけど、実際触ったら「ミニマム過ぎて使いづらい」ってのもあったりで・・・

山サイフを考えているひとは是非、一度手に取ってみてくださいませ。
パーゴワークスはガレージブランドですが、結構規模が大きい?ので、好日山荘やWILD1等の大手アウトドアショップでも置いてたります。